SSブログ

期待のニューアイテム [日記・雑感]

今日は先日ウチに仲間入りしたアイテムについて書いてみたいと思います。
なんてことはない、置き物ですが。

チョットだけ期待しています。

年末に先輩と忘年会で横浜中華街へ行きました。
おっさん二人の忘年会で横浜までと気張ってみましたが、
途中でおみやげもの屋さん的な所で引っかかり、
店内を物色。

見つけました!!
龍の置物!
木彫りではないですが、双龍で銅杯も付いています!!

2011122207210001.jpg

水晶の玉は一つはローズクオーツに替えてくれました。
毎朝銅杯のお水を新鮮なものに替えてくださいとのこと。
今のところ守っています。

風水的に縁起がいいとか言われていますね?!

実はこれ、ここに置いてから少しづつ良い事が…。
求人募集に年単位で応募が無かったのですが、
置いたとたんに2件!!
私はこの龍のおかげと信じています。

こういうの、信じない人にはくだらない話かも
知れませんが、本当に置いたとたんといった感じだったので、
それからさらに水を買えるのは忘れられないと必死です(笑)。

これからも良い事が沢山起こるといいなと
毎日眺めてはお願いをしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

お正月です。寒い冬の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。