SSブログ

ラスベガス~[exclamation] [グルメ]

2012012823410000.jpgマックのラスベガスバーガーです。
多分期間限定です。
店頭のノボリの写真とは見た目全く違います。騙された感で[涙]
ソースはバーベキューぽい様な味のない焼き肉みたいな物ですが、食べ進めると中にサワークリームでしょうか[exclamation&question]これはなかなかいい案配です[わーい(嬉しい顔)]
焼き肉みたいな味のソースにもう少しペッパーでも効いていたらいい線いっていたかも~[わーい(嬉しい顔)]
ボリューム感は120%ですのであとちょっと味にパンチが欲しいかな[冷や汗]
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

pachi

私も今日食べてみました。クリームチーズ?良かったです。
確かにペッパー必要ですね!
他に好きなのが、「レモン&ソルト」ですね。具材のバランスがいいんですよ~。
by pachi (2012-01-29 21:28) 

コタツムリ

pachiさんコメントありがとうございます。
確かにクリームチーズが正解のようでした(笑)。
マックはダブルチーズバーガーかダブルクウォーターパウンダーチーズが好きです。
レモン&ソルト試してみたいです~。
by コタツムリ (2012-02-05 12:23) 

寒い冬の日FacebookでAkihikoさんの写.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。