SSブログ

小次郎 [ラーメン]

新しいラーメン屋さんができていたので行ってみました。
1512249
らー麺と餃子を注文しました。
おそらくとんこつと魚介の和風出汁でしょうか?!
魚系の薫りが強めです。麺は太麺で柔らかく食感も良いです。具はチャーシューと茹でたキャベツ、モヤシ、それにメンマ。これは大きくて味もよくしみていて美味しかったです。
メニューの裏を見ると時間や曜日で味が変わるそうで、確か平日昼間は醤油、同じく夜は味噌、金曜日は塩限定。だったかな?!(間違っていたらごめんなさい!)
1512250
餃子は見た目にも焼き色も美味しそうですね。野菜たっぷりでおそらく葫は使ってなさそうでサッパリ味で美味しかったです。
近くに美味しいお店ができてよかったなぁ。

小次郎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リビングで中華丼です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。