SSブログ
自動車 ブログトップ

エアクリーナー交換 [自動車]

先日、HKSのスーパーハイブリッドフィルターを購入しました。

さっそく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

エアコンコントロールユニット交換。 [自動車]

昨日、エアコンのコントロールユニットが
届きました。

続きを読む


タグ:自動車 E36 BMW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お待ちかね。 [自動車]

昨日、自分の愛車が退院してきました。
ブログ用.jpg
初年度登録は1996年のオンボロで車高調とホイル以外はノーマルのままですが、羽付きのTake offしそうなスポーツカーにも道を譲っていただけるほど元気です。今回はウォーターポンプのインペラが割れてO.Hしてしまい、入院していました。ついでにファンベルトとプーリーが痛んでいたので交換、停車中聞こえていたタペット音様の音も消えて健康そのものになって帰ってきました。めでたしめでたし。
友達には、「もう買い換えれば?!」なんて言われるけど、手の掛かる分愛着も湧くし調子が悪くなるたびに手放したくなくなってくる。かわいいポンコツです。


タグ:自動車 E36 BMW
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間もなく修理完了 [自動車]

今日は、整備工場に入院している愛車の様子をみに行ってきました。
故障箇所が判明したので、部品発注できるとゆうことでした。
あと3~4日の辛抱だす!
ウォーターポンプが割れて空回りしていたのがO.Hの原因でした。
ついでに、ファンベルトとプーリーがヤレていたので、
全部交換してもらうことにしました。
ヘッドライトの掃除もできたし、これでまた暫くは何もないでしょう。
戻ってくるのが楽しみだ。


自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。