SSブログ

久しぶりの ”じゃんがら” [ラーメン]

久しぶりに ”九州じゃんがららーめん原宿店1F”に行ってきました。
平日の午後、中途半端な時間でしたがそこそこ入ってました。

1535706
”こぼんしゃん 味玉入り”

いつものこぼんしゃんに今回は味玉入りです。晩御飯もこれから食べる予定があったので、替え玉もなし。スープは少し薄めな気がしましたが、普通においしかったです。 麺はなんだか前とは違っちゃったようで粉っぽくないやつになっていました(勘違いだったらごめんなさい。)。 なんか、うまさ半減とまではいかないにしても、残念な気持ちになりました。俺の記憶では前はもっと粉っぽい麺だったと思うのだが・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

novamontien

久しぶりにじゃんがら行きたくなりました(^_^;)
by novamontien (2008-03-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。