SSブログ

万葉公園へ蛍鑑賞。 [自然]

6月の10日は湯河原の万葉公園へ蛍を見に行ってきました。

蛍はなかなかの数で非常にキレイでした。
一応写真なんぞ撮ってみようかと思い持って行きましたが、三脚を忘れてしまい撮る事は出来ませんでした。
公園の中の道すがら、滝をライトアップしていて綺麗だったので撮ってみました。
三脚の代わりは手摺でした(笑)。

1932906
ストロボも無しで、なんとなくキレイに撮れたかなと思います。
涼しい雰囲気は出てますかね?!

最近は首から背中が辛く、湿気の多い日は朝目覚めから頭痛がしているような状態でした。
大分過ぎてしまい蛍はもう時期はずれになってしまいました。

体調はまだまだですが、車は賠償額も決定していよいよ納車が近づいてきました。
次回は後継車の紹介となる予定です。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

摩亜

おお、これは綺麗な滝ですね!
写真から涼を感じますよ~。
まだ体辛そうですね。
お大事に、です。
by 摩亜 (2008-07-17 18:08) 

アヤメ

滝の写真、充分涼しい感じでてますよー。

後遺症、やっぱり長びいてしまってるんですね。
早く治って欲しいです。

わたしも愛車を手放してしまいました。
事故では無く、引っ越しを機に決断しました。
ブログに載せています。
覘きに来てくださいね。

後継者の紹介、楽しみにしていまーす。^0^

by アヤメ (2008-07-17 21:13) 

コタツムリ

摩亜さんこんにちわ。
暫く活動でない気分で遠ざかってしまっていました。
今では痛みなどは大分治まってきましたが、なんとも言えない
不快感のようなのがまだあって、なかなかに辛いです。
気遣ってもらって幸せです。
ありがとう。
by コタツムリ (2008-09-07 10:58) 

コタツムリ

アヤメさんこんにちわ。
ご無沙汰してしまっていてすみませんです。
痛みや吐き気などは殆ど治まってきましたのであとチョットかなと思っています。
お引越ししたのですね!?遠くに行ってしまったのかな?
また周辺の楽しい事などネタにしてみてくださいね。
楽しみにしています。
本当に皆さんから心配してもらって幸せです。
ありがとう。
by コタツムリ (2008-09-07 11:02) 

VISVIM 通販

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by VISVIM 通販 (2013-07-26 03:22) 

エアマックス 2011

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 2011 (2013-07-26 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳屋!富士登山 2008年7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。