SSブログ

バーガーキング [グルメ・クッキング]

この間の休日、

またしてもバーガーキングへ行ってきたので写真付きで紹介します。

今回はダブルワッパーチーズにチョット追加をしてボリュームアップ!!

パティを2枚、チーズを2枚追加。

店員の女の子も「こんなの初めてぇ~!!」って言って、

喜んで、いたかどうかは分かりません。

2474970
どうなんでしょう?!

やはりこの位までなるとナイフフォークとか欲しくなりますね!?

しかし直にかぶりつきました(笑)。

やはりねぇ、直火焼のパティ都合4枚はなかなかのボリューム!

隣の席のお客さんもチラッチラ見ていましたが、見られて

チョット嬉しかったりして(笑)。

やはり俺はB.Kが大好きだ!!


ホームページはこちら→http://www.burgerkingjapan.co.jp


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けました!!他愛の無い話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。