SSブログ

ゴル麺横浜西口店 [日記・雑感]

2010101212130000.jpg2010101212120000.jpg














今日は天気予報では曇りでしたがなかなか良い天気です。
そして今日もまた横浜に来ています。
お昼に食べログか何かでみたゴル麺横浜西口店へ行ってみました。
ここは初めてで迷いましたが、やっぱり豚骨ラーメンにしました(笑)。
南国豚骨セットはどの辺りが南国なのかは全くつかめませんでしたが、食べてみると臭みのないクリーミーなスープの、濃い~やつでなかなかに好みで感激しました。
セットの丼は既に名前すら覚えていませんが細かく切ったチャーシューの乗った小丼です。アチアチでこちらもとっても美味しかったです。
南国豚骨セット850円と替え玉100円でした。
ご馳走様でした。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ponママ

なかなか食欲をそそる画像ですね!細めんでおいしそ~!
by ponママ (2010-10-13 12:24) 

リメンバー日々草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。