SSブログ

ある日のランチ。 [グルメ・クッキング]

先日、お休みに特に予定もなく天気だけはよかったので、前から気になっていたパン屋さんへ
行ってみました。
そこはいつもオバQ線から見えるところで、郊外の住宅街の一角に大きめのログハウスのような
建物でパン屋さんとしてはとてもイメージしやすい雰囲気の良いお店に見えました。

そこで、実食するべく出かけてみました。
2010110912290000.jpg






写真は窯焼きのハムとルッコラのピッツァです。
ミネストローネがサービスで1カップ付いてました。
他に店内で販売しているパンを買って一部は持ち帰り、
一部はここで食べて帰りました。
飲み物を注文すれば購入したパンをその場で食べられるという
サービス?のようです。
ピザの他にもスパゲッティなんかもあるようで、普通に食事ができる感じで
パン屋さんなのかレストランなのか、でも美味しいので有りだと思います!!

そうそう、そんなお店の名前は「シーバー」
詳しくは、
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14007854/
をご覧ください。
誠に勝手ながら、お勧めします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

難しい問題。当たり前の様に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。