SSブログ

雷 [日記・雑感]

今年は早めの梅雨入りでしたが
雨降りはそれほど多くなく意外と不快ではない。
今外は夕立ちで物凄い降りと雷でデスクトップはコンセントも
抜いておきました。

それでも、ノートの方はバッテリーでブログを
書いています。危険かな?
今年は電力不足も言われているのでこんなものを・・・。

2011062608490001.jpg


ゴーヤです。もう二つ実をつけました
まだ小さくてかわいいですね!

2011062608490000.jpg
小さい方です
ガンバレ!!

ガンバっていると言えば・・・。
2011062608480001.jpg

日々草
3年目です。
一年草のはずがもう3年。
石の上にも3年といいますが
こいつは何かを成し遂げたか?!
はたまた何かを修得したか?!

もうひとつ。
いや、もう二つでした。
2011062608470000.jpg
2011062608480000.jpg

これは、昨年末母の葬儀の時に
好きだったからと祭壇に飾ってもらったシクラメン
時期でもないのにまた5月の半ばから
花をつけ始めました。
そういえば母の誕生日は5月・・・。
霊現象か?!
怖いような怖くないような・・・。

そんなわけでまたしてもひっさしぶりな更新でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。