SSブログ

社員旅行! [旅行]

 遅くなりましたが、先日、7月8日、9日にかけて社員旅行に行ってきたので、載せてみたいと思います。


 そしてこの旅行、既に俺社員ぢゃぁなくなってるのに誘っていただいて感謝です。毎年幹事さんはご苦労様です。

 さて今年の行き先は石和温泉!社員旅行の定番ですね!特別、観光地っぽい訳でもないし、また食べたものとか写真を少し載せてみます。今回は富士山の南側から周って行きました。

音止めの滝
こちらは白糸の滝の上にある音止めの滝です。


白糸の滝
見えてきました! 白糸の滝です。意外と(失礼!)観光客が多いのにビツクリ!


抹茶ソフト
滝から上がってきて一休み。 静岡なので抹茶ソフトにしてみましたが、そんな抹茶の香りはしてませんでした。普通においしかったでしょう。

 この後一行は富士宮駅前に向かうのであった。 
                                             つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

photoalbum社員旅行! 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。