SSブログ

社員旅行! 2 [旅行]

さてさて、白糸の滝を出た一行は昼ごはんに焼きそばを目指して富士宮へ・・・。

ジャジャ~ン!!
 富士宮焼きそばです。麺がコシが強かったのが印象的でした。
味付けはワリとスタンダードな感じでお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。
その後は富士宮市街を抜けて、甲府の方へ向かいました。
天気は雲の多い晴れ、大して暑くもなく出掛けるには好い感じで坂道を登っていきました。
だいぶやま深い峠道を抜けて甲府盆地が見えてきました。まだ時間も早かったのでフルーツ公園へ。

フルーツ公園の広場から見た街の風景です。
夜景がきれいらしいです。見てみたいもんです。
ここにはホテルや色々な施設があってかなり広い様でしたが、なにせ男3人の旅なんで軽くお茶飲んで暇だけつぶしてブラブラしていました。
その後はホテルのチェックインの時間になってましたので、そのままホテルに向かいました。
ホテルは思っていた以上にきれいで一安心。温泉に浸かってビールを飲んで・・・。
あ~っ、美味しい食事でした!!

                                         つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行!社員旅行! 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。