SSブログ

五目麺。 [ラーメン]

いっや~。涼しくなってきたな~なんて思っていたら、もう師走です。一年てなんて早いんでしょう!?今年もあと1ヶ月でおしまいなんで、やり残しのないようにがんばりましょう!てなことをいいながら一瞬の様にお正月が来るんだな。っで、まづ食べ残しの無いようにまたまた輪さんへ行って参りました・・・。


今日は12月のおすすめから五目麺をいただきました。

どうですか?! うまそでしょぅ?! 美味かったです!!
ニンジン、筍、木耳、ほうれん草(のはづ)、豚、烏賊、ナルトに海老、ちゃーしゅー!9種類!!(合ってたかな)五目なのにこの具材の多さは大満足です。スープもとってもおいしくて、飲み干してしまいました(笑)
最近はあんまり外食もしていなかったのですが、今月のおすすめにはなにやら美味そうなものが他にも幾つかあったのでまた後日いってみたいなぁなんてお腹いっぱいなのにまだヨダレが・・・。
メタボも気になるが、食べ残しの無い年末に向けて努力します。

担担麺職房 輪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。