SSブログ

小次郎さんへ行ってきました。 [ラーメン]

3162795
鶏塩ちゃーしゅう麺 ¥900

そうですね、おいすぃかったです。 麺が他の味噌とか醤油の時とは違っていたので
びつくり。

ここんちはスープが曜日で変わったりするのは知っていたが、スープによって麺まで
変えているとはすごい拘りなんだろうなぁ。

んで、スープは結構濃いめの鶏の出汁と何か香草っぽい香りがするが上の三つ葉
かもしれない。 いい香りです。

まったく個人的ですが、ほんのチョット塩味が濃かったかな?!
だけどおいすぃ。

ちゃーしゅうはけして多くはないですが、トロットロなかんじでとても柔らかく
何とも言えづおいすぃ。

またうかがいま~す。

ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。