SSブログ

久しぶりの登場です!! [ペット]

このところラーメンの話ばかりでしたが久しぶりにうちのナロ君の登場です。

3498732
コタツ布団の上でうとうとと寝ています。
コタツ布団の下は胡坐をかいた俺の足があります。
凸凹をうまく利用してスッポリとハマったように乗っかっています。
3498733
おや、起きちゃいました。
シャッターの音がうるさかったようです。
今日もおりこうさんにしています。
コチョコチョ。
3498734
せっかく寝ていたところをコチョコチョしたら、怒っちゃいました。

気がつけばナロ君ももう10年です。
いつまでも元気でいてくれるといいなぁ。


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

鐵釜三浦半島日帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。