SSブログ

鈴木ラーメン店!! [ラーメン]

いや~っ、今年は随分と寒い日が続きましたがここにきて急に暖かくなってとても
過ごしやすくていいですね!!

今回は某最強治療院の予約の合間という感じで、以前よりず~っと気になっていた
鈴木ラーメン店へ行くことにしました。
どこかで見たサイトの情報によると、かなり本格的にとんこつらしいので期待に
胸を躍らせていざ相模大野へ・・・。

相模大野の駅に着くと以前行った時よりもなんだか新しく、きれいになっていてちょっと驚き。
ステーションスクエアなる、まあ駅ビルにホテルも付いているようで、立派になっていました。

そして駅を出て左側、鈴木ラーメン店の在ろう方向を見るとなんと
再開発で更地が広がっています。
もしやと思いましたが、近くまで行くと看板があって、移転した案内が書いてありました。

店内はとてもきれいで、とんこつ臭はほぼ感じなかったと思います。
時間が2時過ぎということもあり空いていてとても広く感じました。

お店の方もとても感じが良くて安心しました。
生ビールと黒ラーメンを注文してみました。

黒ラーメンはどうもビールとのタイミングを図ってくれたのか、生ビーが程よく
減ったところで出てきました。
3535391

値段はちょっと忘れてしまいました。
予想よりもあっさりかなと思いました。
博多系なのでこんなものかな?!
とにかく黒い!!上にマー油がのっているとかいうレベルではなく
スープ自体も黒くなっていました。
だからといって全く違う味わいにはなっているわけではなく、ちゃんと
博多ラーメンにマー油ののっている物として食べられました。
美味しかったです。 今度は黒でないのも食べてみよっとぉ!!
麺の茹で加減も好みを聞いてくれるし(6段階かな?壁に貼ってある)、
俺のテリトリーの中ではかなり好印象でまた食べたいと非常に強く思いました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。