SSブログ

ハワイアンバーガーの巻。 [グルメ]

今日はたまたま通りがかりにマックへ寄りました。

限定商品ということで、ハワイアンバーガーを試してみる事にしました。

注文をすると、出来上がりまでに少し待てということでした。まあマクポをかじって待つことにしました。

3544760

届きました。

バンズに茶色い何かがかかっています。

食べてみるとどうやらB.B.Qパウダーのようです。スナック菓子なんかの味付けに

使うような感じのやつみたいでした。

かじっていくと中にはこれまたb.b.Qソースが・・・。

今度はコストコなんかで売られているようなやつが使われていました。

甘味の強い奴です。そこがハワイアンか?!食べ終わった後には食べた感は無かったので

なんだかちょっとがっかりな感じがしました。

あくまで私個人の好みの問題ですので、皆様はご自身で確かめてみてね!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。