SSブログ

2010-11-06 [ペット]

このところめっきり寒くなってきまして、
朝晩はもうストーブに火を入れたりなんかしています。

ニャンコは寒いのは苦手なイメージですが、
夏場に元気が無かったうちのニャンコは年齢によるところかと
思っていましたが、ここで何とも元気いっぱいに遊んでいるのを
見るとどうやら暑すぎて夏バテだったのか?と驚きました。

2010103121350000.jpg
以前にブログにも載せたクッションが気に入ったらしく
最近はよくこうしているのを見かけます。
猫じゃらしで遊んだ後はたいていここで寝ています。

もうすっかり真中で上手に寝転がることができるようになりました!

いつまでも寝顔を眺めてしまいます。

タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

高尾山登山難しい問題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。