SSブログ

近況報告。 [日記・雑感]

12月も押し迫って24日、クリスマスイブです。
初旬の数日暖かいと思っていたら、今年は結構寒いですね。
今年はなんだかんだとめまぐるしいほどの忙しさであっという間にでした。

11月の後半から忘年会の予定が入り始めて
忙しかった分予定も多く入りました。

そして、今年は沢山の方々にお会いして色々とお世話になり
感謝しています。
ありがとうございました。

また、偶然の出会いもあって、
懐かしい方、以前の仕事の納品先のスタッフさんとか、
覚えていてくださって、また声をかけていただいて
ありがとうございました。

なんだか、今の状況っていろんなこと整理して
なんかの準備しているみたい…。
なんて、縁起でもないですね。

それは冗談として、来年は辰年。

先日忘年会で横浜中華街に行った際民芸品?などのお店で、
前々から欲しかった龍の置物を購入。
写真はありません。
クレイジーケンバンドを聞いていて欲しくなったという
何ともな理由ですが…。
辰年を迎えるという大義名分も含めて。

しかし、確実にご利益はあるようで、周りの様子が
変わったみたいに感じます。

来年こそ良い年になるようにと
黄金の龍にお願いしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

応援歌久しぶりのラーメンツアー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。