SSブログ

元祖熊本黒ラーメン 清正 ヨドバシ横浜店! [グルメ]

昨日はまた横浜に用事があって出かけました。
平日だというのに横浜は人で溢れていました。
用事が済んで、ちょうど時間はお昼時。
今回は「清正」で熊本味の味玉入りを食べてみました。

20101026清正熊本味煮卵麺.jpg

熊本味 煮玉子麺 ¥780

前回はつい博多味の方を買ってしまいましたので、今回は何としても熊本味と
決めて行きました。麺の固さは「カタメ」指定。
5分くらいで出てきました。

麺は博多に比べると結構太目な気がしました。
カタメと指定しましたが、それほどの硬さはなく、
スープも含めて非常に普通な印象でした。
勿論美味しく食べられる一杯です。
ただ、特徴というと何と言ったらいいかな?といった感じ。

いいんじゃないでしょうか?美味しくお腹いっぱいになれば。

ごちそうさまでした!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

念願かなって…。高尾山登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。